So-net無料ブログ作成
検索選択

13日の金曜日 [叫び]

○ミットでお買い物ぉ~!

ふと鏡を見ると・・・

あんたダレっ!!!

2周りタップリ目の肉襦袢、ホッペタにブツブツ、顔色悪いオバサンがこっちを見つめてる・・・(゚◇゚)~ガーン


またまた非常事態 [叫び]

ブログの設定を変更しようとしたら、編集画面も本文も見えなくなってしまいました!ただいまソネットに問い合わせしておりますので、しばらくお待ちください!ってブログ&編集以外の画面は全部見えるからこうしてUPできるのだわ。。。どうしちゃったんだろ(;O;)

<解決策>何らかのアクシデントで貼り付けたJavaScriptが途中で切れてしまっている可能性ありというので、指示された別のブラウザ(firefox1.5)をインストし、IEでは表示されなくなった画面を復活させ、やっとこさ編集画面を立ち上げました~っ!編集しなおし可能になったおかげで、ご覧のとおりブログ画面復活&←上サイドバーにきゃわいい~コモモちゃん時計が無事出現!ってこんなことするために大騒動してたんがバレバレっすね~。あはあは~っ!しかし一時はどうなることかと焦ったわい。。。両親のことやマンションのことでも、こんなに頭が真っ白にならなかったよな~(オイオイ)別のブラウザで画面が全部見えたときは、本当にうれしかったっす(^^♪


最悪だぁ~っ!! [叫び]

退職前の9月5日から2週間の有給休暇届。

ステーションの対応は・・・

ヘルパーさんのお盆休みが続くし、おめでたが二人も出たから5日からの有給は許して!」

これって何?

他の人たちの休暇はOKで私のはNGって何故?

仕方ないから今月に入っても全然実現しないフェードアウトできるお仕事からどんどん外して貰うことをもう一度お願いして、9月19日から2週間休暇を取って9月末日付けで退職ということに。

総務は総務で「本社に退職届を出しても向こうで退職日を微調整されるかもしれないので」と訳わからない話をする。

そんなの私に言われてもわかりません!2週間前までに退職届出すんでしょ?だったら明日出してもいいじゃない?何か文句アル?

「あのね、届け出しても撥ね付けられたから、その前の週まで仕事して19日から休んで辞めるの。それ以外はそちらの勝手なんだから好きなようにすれば?私には関係ないよ!」

でも不本意だ!

何で私だけ???

この前の体調不良だって無理して出てたのに・・・。

どこまでシフト調整できないステーションなの?

駄目な事務所!!

それなのに来週のミーティング出欠だけはしっかりとチェックする。

出るわよ!

このまま行くと帰省は10月か?

今週不動産屋に連絡して企業借上げ賃貸を模索する手筈。

その前に休暇届を正規に申請したのに・・・。

2週間前に申請しろって言ってて、申請したら許してって・・・

はぁ~!ストレス!!!

そう言えばこのステーションで昔、ヘルパーさんのお母様が倒れられ救急車で病院へ搬送されたことがあった。そのヘルパーさんがステーションにその日の仕事を休むと連絡したところ「急にそんなこと言われても困る」と信じられない台詞を吐いた。そのヘルパーさんは本社へ直訴。「ご家族の方が大切です。すぐ病院へいらっしゃってください」と当たり前のことだが本社から了解を取り付けた、という信じられない出来事があった。

これを思えば今回のことくらい当たり前・・・だな。

一言叫ばせてね・・・

事務所のオオバカ野郎~~~~っ!!!

                   ***

☆今日の野郎猫

ただ今三つ巴の追いかけっこ中!!!

すっげ~~っ!こんなの初めて!

やれやれ~~っ!

先頭は百、その後を幸ちゃん、そして・・・モタモタのジュサ坊が(笑)

後向きになるとその反対・・・のはずだが・・・最後列はいっつもジュサ坊だ~(爆)


変な感じ## [叫び]

ジュサ坊入院翌日。

幸ちゃんも百も別に寂しそうではないらしい。

淡々とした表情です。

遊び仲間がいなくなった・・・はずの幸四郎は、百次郎と追いかけっこしたり、一人遊びしたり、はたまた独り言いいながらダッシュしたり、ゴロゴロ寝転んだかと思うと爆睡したり・・・いつもと変わらない。

百も同じ。

・・・百幸2匹になってみてよ~くわかった!

こいつら、何もかもが双子みたいに良く似てる!な~んて薄情なんだ##

俺達似たもの同士(^-^)ニコ

それに比べて私はというと・・・

*小うるさく鳴きながらつきまとう奴がいない

*食いしん坊がいないから食事時が寂しい

*薬タイムがなくなって気抜けする

*足元にへばりつく奴がいないと眠れない

ヒーリングタイムだったムチムチお肉とヌメッとした毛ざわりが楽しめないから落ち着かない

寂しいというより、うまく説明できないけど、な~んか変な感じ。

この2ショット・・・貴重なんだが・・・なんか物足りない・・・仲良くなるのも嬉しいことなんだが・・・なんか変!!

色彩のコントラストめちゃ暗い!!色彩的に合わない!!

おまけに体型がいつの間にかソックリ!!

幸四郎、痩せろ~~~っ!!


無題 [叫び]

私が何を訴えたいか、もうおわかりですよね~。


_| ̄|○ [叫び]

ジュサ坊のオオバカやろ~~~~~っ!!!

マジ切れたぞっ!!


魔の火曜からボヘボヘで帰宅した私が見たもの、なんだと思う?
やっと治りかけてたのに・・・無残にも傷口が赤く腫れあがった踵!

そ~さ、あの馬鹿ジュサがどうやったか知らないけど舐めてやがるんだよ!!踵だけじゃない!あたしのことも一緒に舐めてやがるのさ!!

大慌てで消毒して、夕方の抗生剤投与。

どうしたものかねぇ・・・でも、もう~可哀想とか思わない!

今までの苦労が水の泡だ!

どうしてくれよう・・・

な~んて悩む前に、改造エリカラ再増強版作ってやったわさ~、がはがは!

ざま~ミロ!!

ぜいぜい・・・ウルウル・・・は~~~~っ(溜息)虚しい・・・λ............トボトボ

二重三重厳重注意!にも拘らず、相も変わらずノホホンとしてるオオバカ野郎##

薫のマジ切れに恐れおののき、己がガジガジバラバラに壊したゴミ箱の影でぬいぐるみと同化して難を逃れようとする幸ちゃん。お前はカメレオン野郎か?

☆え?こういう時、百次郎はどうしてるかって?あいつは究極のジコチュウ野郎ですから!われ関せず。台所でムシャムシャ腎臓サポート食ってます~(笑)

追記:蒸し暑さの中で仕事したせいか、体がダルダルの上、ジュサ坊のことでカリカリしてる私をなだめるように、ソファで不貞寝してた私の胸の上に乗っかって、厳しい顔つきでジ~ッと見つめながらホッペタを左前足で強引にペタペタ触ってはニャ~と短く鳴く行動を繰り返す百次郎。「何カリカリしてんだよ!しっかりしろ!俺が付いてるじゃねぇかよ」って言ってくれてるみたい。最初は「うるさいよ!ほっといて!」とその手をはねのけていたが、それでも目を逸らさず、ホッペタタッチとニャ~攻撃を緩めない百。その眼差しを見つめ、次第に落ち着きを取戻した私を見届けると、胸の上で腹ばいになり、それまでホッペタを触ってた力強い前足タッチが途端に優しくなってヨシヨシいい子だって伝えてるような・・・そんな優しいタッチになって、表情も目もとっても柔和になって・・・そしておもむろに胸の上から飛び降りて去っていった。

17年間共に生きてきた仲間ならではのあうんの呼吸・・・重たいけどほっこりと暖かな百の体・・・ありがとね、百。

でも・・・あの顔は・・・確かに百次郎だけど、でも違う

もしかして、千太?

お前なのか?

百次郎の中に千太がいる!

確かにあの瞬間の百次郎に千太を感じた。

 百「ドハデなピラピラ・エリマキしてるのに、よくもまぁこうもグ~スカ寝てられるもんだよ、ったく!」

こうしてブツクサ文句垂れてるのは、いつものジコチュウ百なんだけどね~。。。


●ソ~~~~ツ(`へ´)フンッ。 [叫び]

久々にPCの前に座れるし、溜まっているコメントにお返事しようとしてるのに。。。なんで???なんでこう調子悪いんですか、so-net blog???サーバのトラブルなのか?

レスして送信するとエラー、気を取り直してもう一度トライしてもレスが消える。。。エラーエラーエラー。。。皆さんのコメントへのレスが全然書けないっっっ!!!これじゃ、いつまでたっても埒が明かない!のでここにお返事書いたんです。。。

       ***    ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   

でも、この時間になってもう一度コメント欄に全部コピーして送信してみたら。。。書き込めた。。。 訳わかんない!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。