So-net無料ブログ作成
検索選択

またかい・・・ [ぼやき]

月末からずっと重たい日が続いている。エラーメッセも相変らずの頻度でお出ましあそばすし、メンテ何度やれば気が済むの?報告によるとサーバ増強も「技術的理由」で手こずってるらしい。なに、技術的理由って?もっとわかりやすい言葉で説明してくれるかな?

今日も入りづらい。雨だし(笑)、特に書きたいこともないのでいいけどさ。明日は染六の1週間後検診と六の尿検査。六の御飯は出来るだけ缶詰にしているが、他の連中のドライだって口にしてる。明日の結果はいかに?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ミケ

同業の友人もソネットだったけど見切りをつけてお引っ越ししたよ。
無料でもいいところはあるし。
毎日イライラしているよりお引っ越しが吉かも?(^^;
by ミケ (2006-03-02 07:55) 

みく

特に夜は重たいねソネットさん
なかなか入れないです
今頃検査かしら、良い結果だといいですね
by みく (2006-03-02 11:17) 

みひよ

その後頭痛はいかがですか?薫様住所教えてくださいまし。お暇な時メールくらはい。。。バイキュ!
by みひよ (2006-03-02 17:37) 

みかりん

薫さんオヒサで~す。ほったらかし掲示板に染ちゃんと来てくれてて
ほんとになごみましたわ~
死ぬほど伝票入力して身軽になりました。
みなニャンの検査はどうでしたか?問題なしならいいけど。

ブログって夜は重いところが多いね。●イブドアーもエ●サイトも、ショップで
使ってるヤ●ログも、毎晩イライラするよ(笑)
by みかりん (2006-03-02 19:23) 

やんちゃひめ

技術的理由って・・要は、技術不足ってコトやんなぁ??(苦笑) 血液検査、どうやったんかな?
by やんちゃひめ (2006-03-03 00:16) 

kaoru

は~、やっと入れた(;^_^A アセアセ・・・
あら、皆様無事入室されたのね~。あたし日中もはじかれっぱなし。
やっとこさ入れました・・・疲れた。

ミケさん、
お引越しって大変じゃない?画像とかコメントとか全部持っていけるの?やりかたわからないんで、詳しく教えてくださいな。簡単に出来るなら明日にでも引っ越したいです。

みくさん、
朝昼夕方晩夜中早朝・・・四六時中調子悪いソネブロ##いつになったらサクサク快調になるのかな・・・待ちくたびれちゃったよ。日誌で詳しく書きますが、染六検査は明日に延期しました。

みひよさん、
頭痛は楽になりました♪ありがと!後でメールしますね。

みかりん、
伝票入力終りましたか?お疲れ様( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
みかりんは確定申告済んだ?あたし?まだ~~~(笑)やらなきゃなぁ。やり始めたらすんなり終るんだけど、やり始めるまでがなぁ・・・。今週中にはやらなきゃ!!検査は明日にします。六の尿検査だけちょっと心配。腎臓やられてなきゃいいけど・・・。ブログ、お引越しするならどこがいいかな?Mayu-☆さんちなんていつもサクサク入れるよね。色々研究せねば。
by kaoru (2006-03-03 00:27) 

ミケ

お引っ越しはチマチマとコピーしていくしかないけど、コメントは無理。
引っ越すならここは過去日記として置いておけばよいのでは?
サクサク度でいうならfc2はオススメかと。
みくさんがfc2を使ってるよね。
by ミケ (2006-03-03 07:30) 

kaoru

やんちゃひめさんが湧いてた。
よく入れたね(笑)
染六の今回の検査は傷口チェックだけ。六は尿検査があるけどね。
オシッコのタイミングが合わなくて取れないの(T-T)
だから今日も病院へは行かなかったよ。
どうせなら一度で済ませたいもんね。

ミケさん、
fc2ね~。Mayu-☆さんのブログもfc2だったよね。みくさんもそうなんだね。
あそこはいつもサクサク入れるよね。
やっぱコメントは無理か。ま、見栄えが悪くてよければ全部コピーすればいいんだもんね。こう重たい日が続くと真剣に引越し考える。
by kaoru (2006-03-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。