So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとぉ## [ぼやき]

なんだかま~た重たいなぁ。。。

亀田大毅の23秒KO勝ち、なんでニュースで流さないの?なんでオリンピック、それも荒川さんばかりなの?

閉会式観たついでにチャンネル回しながらチェックしたけど、大嫌いなMMが本人をゲストに呼んでくれてただけ。夕方も間違ってなければ民放1局がちょっと流してくれただけ。ま、23秒KOだからどう頑張っても放送時間は極端に短いけど。それでもわからない。なんで報道しないんだ?前は親子のドキュメント特番作ってくれてたじゃない。

あんな勝ち方したら取り上げてくれないの?ニュースネタにならないの?まさかね~。お兄ちゃんのプロデビュー戦はしっかりニュースで流してくれたものね。なんでかな~。

LDメール騒動。T部さんの肩持つわけじゃないけど、N議員は恵まれてるよ。ちょっとしくじったからってすぐに病院に逃げ込めるんだもの。国会議員ってなにかっていうと入院するのよね。あたしら庶民は病院どころかどこにも逃げ場ないわ~。いいわね~、特権階級は。明日やっと表に出てくるんですって?どんな釈明するか楽しみです。今の与党、野党って名ばかりの仲良しクラブ。昔々の野党ってもっと凄みがあったわよね~(遠い目)与党ももっと政治家っぽかったと思うけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。