So-net無料ブログ作成
検索選択

有言実行 [日常]

「早くてすみません」亀田3兄弟の次男、”難波の弁慶”亀田大毅、プロデビュー戦23秒KO勝ち!

雨天。日中も薄暗く、四六時中睡魔が襲う。でも夕方だけはしっかり起きていなければ!!4時になるとビールとおつまみを持って、いそいそとTVの前に陣取る。

兄、興毅の持つデビュー記録、1ラウンド44秒は絶対越える。44秒以内に必ずKOしてやると豪語していた弟、大毅。そして今日、出したパンチはたった4発。正味10秒、あっという間に相手をリングに沈め、予言通りの早業で勝利をものにした。兄に続き見事なプロデビューだ。

親父さんが映画ロッキー」を手本に編み出したオリジナルトレーニングで鍛えられた亀田3兄弟がこの上もなく大好きな薫としては、もう大満足な結果。ボクシングが好きと言うよりこの父子が大好きなんですよね~。こんな臭い父子関係、まだ存在するのなってくらい漫画チックなところが堪らないのです。父が父なら息子達も純情でね~。弟の快挙を素直に喜び称え涙ぐむ兄の姿に胸キュンっす。

今年は興毅の世界制覇の年。3月には前哨戦を控え薫もヒートアップ気味。弟の快挙に刺激され、きっとまた彼らしく闘ってくれると信じてます。こうなると兄弟中一番の天才と言われる末っ子、和毅のプロデビューが益々楽しみになってきたぞ。

この親子のゴール、それは「3兄弟揃って世界制覇を果たす」こと。も~好きなだけやってくれ!!

将来、相撲部屋の有名父子のような悲劇的結末を迎えないよう心から祈るよ。お願いだからこのまま、ずっとこのままのくっさ~~い父子でいておくれ。

言ったことは必ず実行する頼もしい若者がまた1人、華々しくプロデビューした。荒川金メダルより燃えた~♪

まったく関係ないけど覚せい剤って1度やっちゃうと中々抜けられないのね~。4年位前に有罪判決くらった有名グループ、●リカムの元メンバー、ま~た逮捕されちゃったよ。懲りずにやってたんだ~。片方はNYで悠々自適、好きなときに日本に戻って活動し、もう片方は解雇されてヤク中。たまらんぜ!!渋●のセンター街で買ったってさ。路上に合法ドラッグ店並んでるし、山の手マダムの街●谷も今じゃマジやばいスポットに成り下がっちまったよな~。さ~てド●カム元メンバー(現メンバーは大迷惑だろうな)西●さんよ、あんたこれで2度目だから執行猶予は無理なんじゃない?実刑覚悟しな#


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ちこねぇ

有言実行、スカッと気持ち良かったですよね。
永田町の住人達に爪の垢を煎じて飲ませたいような。
「はやすぎて」ある意味観客はつならないような気もするけど、とてつもない興奮の23秒と終わった後の爽快感は満喫したはずですよね。ハウンドドック熱唱サービスもあったみたいだし。
by ちこねぇ (2006-02-27 00:05) 

kaoru

ちこねぇさん、
いや~、ゴングが鳴って相手が倒れるまで正味10秒でしたね。お兄ちゃんのデビュー戦も「え?もう終ったの?」ってくらいに早かったけど、弟はその約半分の時間で決めちゃったからね~(笑)歌うのも公約に入ってました。デビュー戦が決まった時のインタビューで兄貴の記録を破ってやると言ったあと、「試合サッサと終らせちゃってコンサートや。俺の試合は豪華やで~。俺の生歌まで聞けるんやからな」と言っておりました。はい、どこまでも約束を守る奴です(笑)観戦者は物足りないとは感じていないはずですよ。なんたって「亀田」の試合ですもん(笑)
by kaoru (2006-02-27 01:20) 

はーぽん

私も見てましたよ。判定とか持ち込まれると見てる方も不完全燃焼だけど、気持ちよく倒してくれるとスカッとしますよね。あの親父さんいい味出してます。発想が面白い!トレーニング法テレビで見た事あるけど、え~そんなんで。。。って思ったら、トレーニングしてるとこ見るとあら理にかなってるわ。。。と感心。あと、有言実行っていったら、フィギュアの浅田真央ちゃんと亀田3兄弟バラエティ番組に出ててバットに頭当ててぐるぐる回って走って旗を取るやつでも、真央ちゃんにあっさり負けてしまい、(お前やれとお兄ちゃんに言われ大毅くんだったと思うけど記憶が定かでない)もう1回やらせてくれと2回目少しもふらつきもせず、ダッシュして見事勝利!有言実行したのもびっくりしたけど、勝ってはしゃいでる姿見て私もそのまま大人になってよと思いました。
by はーぽん (2006-02-27 20:40) 

スタルカ

ニュース番組で試合の全てを流せるなんて(笑)オモロカッタ♪
薫さんの好きな「有言実行」イカしてました。
by スタルカ (2006-02-27 22:54) 

kaoru

はーぽんさん、
KO勝ちはボクシングの華ですよね~。真央ちゃんと3兄弟の番組、なんだか見たような気がする。あの子達って女の子の前になるとお地蔵さんになっちゃうから(笑)優しい子達だよね。SMAPの中居君がファンで、自分がホストしてる歌番組によくゲストに呼んでるけど、亀田兄弟はTV慣れしてなくて、でも彼ららしさはしっかりアピール。元ヤンキー中居、同じ匂いがするんだろうね~、彼らの前だと嬉々としてるよ(笑)

スタルカさん、
亀田ワールドにマダムも一緒に嵌りましょうよ~(笑)
by kaoru (2006-02-27 23:47) 

やんちゃひめ

4時・・観損ねた( ̄_ ̄|||) どよ~ん あの3兄弟を見てるといつも親父の顔をチラチラと確認してやるわ。ごっつい親父やなぁ(笑)最近ない父子関係やなぁ。うっとこの父子関係は、ようわからんわぁ。敵対心炸裂親子な気がするぞ(爆)
あの人、またやっちまったのねん・・・
by やんちゃひめ (2006-02-27 23:47) 

kaoru

やんちゃひめさん、
あら、観損ねたってドヨ~ンとしてるってことは、やんちゃひめさんもお好きですか?亀田親子。そうそう息子達、普段だけじゃなく試合でも親父さんの方をチラチラ見てるよね。可愛いよね~(⌒^⌒)bうふっ 親父さん大好きなんだよね。今流行の女子ゴルファー親子に比べても~~っと色濃くて、どちらかというと浜口親子に近いかな?でもA親子って親父が五月蝿いのがうざいんだな~。男は黙って●ッポロ●ール!!静かに燃えてる親父が好きだ。お宅の場合、親離れ子離れせないかん時期に入るからね。これからが大変よ、きっと。親父に敵対心丸出しだった(今も?)あたし。。。。

うん、あのひと懲りずにま~たやっちまったよ・・・
by kaoru (2006-02-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。