So-net無料ブログ作成

フィギュアの陰に隠れて [ぼやき]

もしも、日本選手のメダルラッシュが続いていて、もしも、巷がオリンピック熱に浮かれていれば・・・もっと世間の目をごまかすことが容易かったんだろうけど。

今朝までだ~れもメダル取ってくれなかったから、世間の目は嫌でもH江メール問題(騒動?)に注がることとなる。

Sさんのブログでもコメントしたんだけど、あれは最初から綿密に練られたシナリオがあったんだと思う。裏工作あったと思うよ。国会で野党から「4点セット」で責められ、下手するとBSE問題でN川農相、辞任に追いやられるかと思われた「その時」だよ。あまりにもタイミングよすぎると思いませんか?罠仕掛けられたんだよ、きっと。

個人的な憶測でしかないけど、HエモンからT部幹事長へのリベート、息子を通して流れてたのは事実だと思う。そうじゃなきゃ、こんな大騒ぎで世論をかく乱する必要なかったんじゃない?事実だったから元大蔵官僚のお騒がせ議員Nさんをうま~く利用して国会を混乱させることによって、お話を横道に逸らし、真実を見えなくなしちゃう必要があったんだって思うんだけど。

N議員を辞めさせたら引責辞任しなくちゃならない野党党首を始めとするトップ連中、どうにかして生き残りたいが為に与党と裏談合したっぽい雰囲気だ。K泉さんだって「与野党連合」をおおっぴらに公言するオバカな野党党首に貸しつくって、茶坊主化しちゃった方が何かと都合いいもの。おかげでいつの間にか4点セット総流れ。マスコミもま~た踊らされちゃって暴かれなくてはならない真実を写す鏡を曇らせちまった。

そういや最近、野党の裏の実力者O沢氏の姿が見えないけど、どこで何してるの?M原代表の次に彼が代表の座に座り、K明党と同様、与党と手を組む計画じっくりと練ってるかもね。この不気味な静けさが何を意味してるのか?これからが見ものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スタルカ

ネコ繋がりのサイトですら3件、このお話には裏があると書いている(笑)
あまりにも臭い、皆ニャンでフレーメンしちゃいそう(爆)
by スタルカ (2006-02-24 21:52) 

た〜こ

旦那の仕事絡みでちょっと知ってるけど、ここでは書けない(笑)
by た〜こ (2006-02-25 03:49) 

ミケ

た~こさん、なになに? 気になるぅ。
by ミケ (2006-02-25 08:11) 

kaoru

マダム、
あたしゃすでにフレーメンしっぱなしよ(笑)臭くて臭くてたまりません!

た~こさん、
ここじゃなんだから、こっそり教えておくれ!!

ミケさんも聞きたいよね?
by kaoru (2006-02-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。