So-net無料ブログ作成

お疲れモード [日常]

 

観劇好きでよく上京してくる友人から、今回泊めてくれるはずの友達が急に都合が悪くなったので家に泊めてくれ、と8日に連絡が入った。

急遽予定していた約束を先延ばしにしていただき、大掃除。最近とっても散らかしてます!!

その友人とはこの数年、外で会うことはあっても二人きりでゆっくり話すことがなかった。

あのこと、このこと・・・彼女が夜劇場から帰宅してから次の日の朝まで、2晩完徹で話に花を咲かせる!!

一回り年下の友人。今日の昼過ぎ、帰路につきました。

さすがに疲れました。これから寝ます(_ _).。o○

この友人と共通の友人母子の3人、不思議なことにず~~~っと以前からジュサ坊も含め全野郎から懐かれてました。新顔の染六とは初対面だけど、今回もジュサ坊逃げません。5ニャン全員集合しました。理由はまったくわかりません。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kazumi

えー!ジュサちゃんも逃げないんですかっ???
うぅぅぅぅぅうらやますぃ~
その方たちは、ニンゲンぢゃないのでしょ~
ニャンコなのでしょ~
by kazumi (2006-02-10 16:46) 

スタルカ

う〜ん、ジュサ君の好みが判らん! なじぇ〜???
kazumiさん説に一票(笑)
by スタルカ (2006-02-10 23:08) 

た〜こ

ご無沙汰こいてます。やっとダイアルアップから解放されさくさく繋がる快適ネット生活に戻りました。
で、ジュサ坊ずるい。
私達にも可愛いお顔見せて下さいってお願いして下さい、薫さん。
by た〜こ (2006-02-11 03:08) 

P姉

ん~~~!?!?!?
うちの幻猫ちゃみみは娘のお友達は比較的OKなんですよ。
10代限定?って思ったりしましたよ(?_?)
ジュサ君は・・・人間のニホヒがしない人とか・・・(・・?
by P姉 (2006-02-11 11:45) 

kaoru

kazumiさん、
彼女達って全員神戸人。
それ以外に共通点見つからないのです。
全員猫飼ってません。
母子の家ではハムスターの「オカダ」がいます。

スタルカさん、
ジュサ坊がどんな好みしてるか私も知りたい(笑)
女も男も嫌いじゃないし、猫も人間も案外好きみたいだし。
もう少しじっくり研究してみます!!

た~こさん、
おお、ダイヤルアップから卒業できたのね!
ジュサ坊、この頃めっちゃアマアマの甘えん坊だよ。
スリスリごろにゃん。このまま誰にでも甘えてくれれば嬉しいな~♪

P姉さん、
うちは年齢には拘りないみたい。性別も関係ないし・・・わからんなぁ。
>ジュサ君は・・・人間のニホヒがしない人とか・・・(・・?
ということは、P姉さんも人間のニホヒしない人ってこと?
by kaoru (2006-02-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。