So-net無料ブログ作成
検索選択

マザーボール??? [ぼやき]

購入直後は誰も入ってくれず、買ったことをただただ後悔する毎日。『寂しい猫ハウス』と命名。
薫の隠れて流す涙を知ってか知らずか、徐々に
徐々に住人が増え
中の住人も徐々に成長し
念願叶った薫は感涙にむせび、『寂しい猫ハウス』の名前も返上、と思っていた矢先
私の知らない内に、無断で使用用途が変更された。今巷で人気のマザーボールもどき。。。中で寝てる子がいても平気。このときもジュサ坊の下で六が爆睡中。

これでいいのか???


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

子猫、かわいい・・・
しかし、下で寝ていても大丈夫なんですねぇ~
上に乗っかる方も乗っかる方だが、下で眠り続ける子も眠り続ける子だ・・(笑)
by (2006-01-17 09:18) 

kaoru

はい、どっちもどっちです(T^T)
寒い時期の猫団子同様、、中で寝ている子は上の野郎の体温を感じ、まるで胎内の赤子のように安心するらしく、熟睡度も増すようです(笑)これも多頭同居で身につけた生活の知恵ですかね~。
保護当初の六であればこんなことされたら即、生命の危機に結びつくんでしょうけど、5ヶ月経過した現在、お陰様で苦しければ脱出したり、体の位置をずらしたり、自分でなんとかできるくらいにでかくなりましたので、さほど心配しておりませんです、はい。。。溜息
by kaoru (2006-01-17 10:40) 

みひよ

これでいいんですよーいやーおもろい~。。。名探偵モンクはですね。レンタルで見たほうが良いですよ。NHKのやつ、韓国TVにやられて前のようにUSAのTVやらないし~ポアロの灰色の脳細胞私も好きです。コロンボに少し似てる気がします。薫様お太りになられましたか?グラマーだから着ぶとりしただけですよ。にきびですか?ストレスですよ。一時的です、また綺麗になりますよ~バイキュ!
by みひよ (2006-01-17 14:36) 

Mayu-☆

きゃはは~、寂しい猫ハウス、今では人気者のマザーボールもどきになってるのね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
乗っかってるジュサ坊も満足、つぶされてる六ちゃんも熟睡なら、それでいいのだ!(赤塚不二夫風)

ところで、みひよさん(いつもお手手等でコメント読ませていただいてます。初めまして♪)、名探偵モンク、私も好きです。
最近見ませんね~
亡くなった奥さんが出てくるところなんか、泣けちゃいますよね。
薫さん、ぜひ見てみて~♪
by Mayu-☆ (2006-01-17 19:22) 

みひよ

Mayu~☆さん始めまして、いつもおみかけします~モンクファンがいて嬉しいです。これからも、よろぴくねん~バイキュ!
by みひよ (2006-01-17 20:07) 

kaoru

みひよさん、
そうだうよね~、これでいいんだよね~。っというか、しゃぁないや(笑)
モンクはレンタルで見てみますよ!ありがと!
慰めてくれてアリガト!ぐすん。
おっとぉ~、BSファン(マニア??)のMayu-☆さん登場!
わかったぁ~、モンク見てみるよん♪
あの集会以降、例の番組の再放送を「あ、こいついい奴、悪い奴・・・ん?顔が似てて頭こんがらがっちまうぞ!」と危ないつっこみしながら見てる自分が怖い(笑)

お二人と一緒に同じ番組見たら相当賑やかで楽しいだろうね~。。。怖いもの見たさ。。。
by kaoru (2006-01-18 07:41) 

スタルカ

薫邸のマザーボールは二階建て〜。構造計算もなにもあったものではないな(笑)

我が家でもあれ以来、TVドラマは突っ込み入りでないと楽しめなくなってるよ(爆)
by スタルカ (2006-01-18 09:01) 

P姉

え(?_?)あの窓際にあった猫ベッドですよね?猫ハウスだったんだー\(◎o◎)/!
↓の件ですが、手袋は涼がバッグから取りだし、くんくんチェックしたと思ったら、娘の部屋に持って行きポイッと捨ててきました^^;
ちゃみみは私をくんくんチェックしたのみでした(^^ゞ
by P姉 (2006-01-18 10:32) 

kaoru

マダム、
買ったときから傾斜してた(笑)格安なハウス購入したんでね~、ちょっとした入居者のオイタで簡単に倒壊するっちうのは想定内でした。。。構造計算もなにもあったもんじゃないっすよ。あはあは。
TV前での突っ込み。やっぱりマダムも?Mayu-☆さんのお陰で、TVの見方が変わりました・・・

P姉さん、
そうそう、窓際のぺっしゃんこのアレですよ(^^;; ヒヤアセ 赤と緑と各1個ずつあったでしょ?緑のやつは「元」ハウスです。あはあは。
やっぱ涼くんが過激に反応したのね・・・♂の方がジメジメしつこいですよ~(切実)♀は浮気しても案外寛大だって猫仲間が言ってます。
by kaoru (2006-01-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。