So-net無料ブログ作成
検索選択

ううううう・・・ [ぼやき]

トイレに入って便座に座ろうとする私より前にドボンと落っこちた黒い塊が一つ・・・

ソファに座ろうとする私より前にお尻の落ち着く場所に頭突っ込み、情けな声で「グエッ」とひと鳴きした茶白がひとつ・・・

そのソファ・・・20年以上大切にしてきたカバーを、遊ぶたびに穴だらけにした茶白ウサギと黒い縞々モグラが一匹ずつ・・・

わかります?背もたれの辺りの大きな穴ぼこ・・・ぐすん(;_:)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スタルカ

頼む、六ちゃん、トイレへのダイビングは勘弁してくれ。
スタルカばあばの心臓に悪いわ。
で、染ちゃん、スタルカのお尻の下ではきっと無事では済まないヨ。
あーうー、お願いだから来年も元気な君たちで居て欲しい(祈)
by スタルカ (2005-12-29 00:15) 

た〜こ

きゃ、六ちゃんが染ちゃんにマウントしているのかと思った(爆)
あぁ染ちゃんの『メェ〜』が聞きたいぃ〜。
by た〜こ (2005-12-29 01:23) 

kaoru

マダム、
水洗トイレで助かった(^_^; アハハ…染もやんちゃ盛りでね~。一時もじっとしてないの。来年もお騒がせコンビなのは間違いない!

た~こさん、
そろそろサクランボ狩りの季節?染は来年春頃までには・・・六はこの大きさじゃね~。情けな声に磨きがかかった染に早く会いにおいでなさいませ~!禁断症状、そろそろかしら?(笑)
by kaoru (2005-12-29 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。