So-net無料ブログ作成
検索選択

乾燥肌 [ぼやき]

連日の寒波。お見舞い申し上げます。
空気もパリパリに乾燥してますね。
静電気怖いよ。
お肌もカサカサ。お手入れしてないから当たり前なんだけど。
心を入れ替えて少しはお手入れしなきゃ、とお風呂上りにマッサージ
半年振りかしら・・・やばっ。
マッサージ後に化粧水をはたくと驚くくらいに吸収されていくのがわかる。
何度も何度も化粧水をはたく。
どんどん吸い込んでいく。は~、こんなに乾燥してたんだ。
乳液美容液とで保湿を高める。
これで少しはカサカサ乾燥肌も落ち着いてくれるかな?
そうなることを期待しましょ。
いい年なんだから肌の手入れも念入りにしなきゃな~。
と思いつつ面倒くさくってね~。
化粧水は安くてもいいからたっぷり使うことが大切だってさ。

うちの野郎どもときたら、全員毛並みが綺麗。
特に寿幸染六の若手カルテットは瑞々しい。
若いってそれだけで綺麗なのよね~。うらやましいわ~。
17歳の百だってあんなに脂が乗ってる。。。なんで?
秘訣があったら是非ともお伺いしたい!

それにしても撫でただけで静電気パチパチするのどうにかならない?
黒猫の六、体中に白い埃というかゴミくっつけて走り回ってます(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみ母

ほ~んと、黒猫は埃が目立つよね!
今日は久しぶりに陽射がもどって暖かだったんで窓開けてはたきかけなんてしたもんだからロゼが・・・(^^ゞ
それにしても六ちゃん、ロゼよか美形だわ!羨ましいな
ロゼったらなんか面長になってきちゃって、そのくせ下半身デブかも・・・
ちょっとやばい。
by ふみ母 (2005-12-20 23:29) 

kaoru

>それにしても六ちゃん、ロゼよか美形だわ!羨ましいな
何を根拠にそのようなことをおっしゃるんでしょうか(笑)
おかしなものでうちの子よりみんな優秀で綺麗で可愛く見えるみたい(笑)
だってしっかり育ってくれているロゼちゃんが羨ましいって思ってたんだもん(爆)
お互い20歳過ぎた頃にもう一度話し合いましょう・・・猫は魔物!コロコロ変わりますから、これから先のことはわかりませんって!
by kaoru (2005-12-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。