So-net無料ブログ作成
検索選択

猫神様主催 [野郎猫]

今期最後の運試し。ご報告は後ほど。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

うて

薫さんのお仕事一段落のお祝いに駆けつけたつもりが・・・こ、こ、こりは一体・・・・・?
by うて (2005-09-17 22:27) 

た〜こ

おっ?おぉ〜おぉぉぉ?????
ん??もひかしてもしかするの???一気にみっつぅ〜????
by た〜こ (2005-09-17 22:55) 

はーぽん

寝る前にと来て見たら、ちびにゃんずが~かわいい~けど、どうしたの?前に言ってた子猫たち?上の1匹だけの子猫、大物になれそうなしっかりした顔つきしてますねぇ。風邪が治りそうで治らない~!!
by はーぽん (2005-09-17 22:59) 

Mayu-☆

う、うわぁぁぁ~~~っ!!
こ、こりは?!!!
ももも、もしや?!!!
ふむむむ~~~(謎笑)

焼き肉いいなぁって言いに来たら、あんまりびっくりして言葉にならなかった~
ちなみに、みなにゃん、野郎ちゃんですか?
by Mayu-☆ (2005-09-17 23:56) 

スタルカ

え”〜、なに〜、この子たち! どどど、どうするって言うんだー!
可愛過ぎて、重罪!!!
by スタルカ (2005-09-18 07:42) 

フェイママ

もしかして...。1.2.3...いっぱい???
染五郎たち???
by フェイママ (2005-09-18 11:00) 

kaoru

は~い、この中に染五郎がおります。
全部じゃないよん♪この中の1匹だけ!
って思ったら猫神様と千太の意向により、予定外のミルク飲みが追加となりまして・・・はい。詳細は本文にて!
by kaoru (2005-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。